domingo, 30 de maio de 2010

Recall - kanji

傷付き傷付けて 痛みに慣れていた
闇の地を這う僕は 深い空に叫んでいた

Chain...Mad...It's your stained soul 埋もれた声が
Sorrow...Grudge...It's your stained soul あなたに届いているのか
I won't be ignored 閉ざされた廃墟な扉 時間は過ぎ去った

沈みゆく世界は 荒野となり果てた

Chain...Mad...It's your stained soul 虚ろな瞳を開き
Sorrow...Grudge...It's your stained soul 景色を眺めてみても
Despair 膝まずく空虚な思いには救いの手など差し延べてないから

僕の存在が消えてしまっても あなたの心に届かない
揺らめく陽炎 映し出す過去に
どこかで無くした「生きる希望」の欠片を探して

Chain...Mad...It's your stained soul 心は浮かび
Sorrow...Grudge...It's your stained soul 夢は瓦礫の中へ
Dark light 開かれた現実の光は 満たされない孤独な心突き刺す

僕の存在が消えてしまっても あなたの心に届かない
揺らめく陽炎 映し出す過去に
どこかで無くした「生きる希望」の欠片を探して

届かぬ嘆きを胸に抱いて 独り眠るよ

沈む空の上で僕は 愛されたい・・・